見て参りました。

 朝早くから活動して…シネコン行って参りました。「陰陽師2」見に参りました。ちと早く着いたので、ジャ●コうろうろして…ん〜、内容はネタバレになるので書きませんけども…今回も萬斎さん色っぽかった…&城戸さんは、今回も同じ役だった…って感じ??
 んで、またウロウロして…地元に帰って来たんですが…時間があったので、久し振りな友人に会うべく、彼女が勤める服屋さんにお邪魔して参りました。一杯服見せて貰って…かなりひかれるコートも見せて貰ったんですが…お金ないので断念…でも、何故かネズミ(?)の可愛いバッチ(?)をプレゼント(?)に買いました。?ばっかりじゃん。ま、服買えなかったし…何も買わないより全然良かったのだけど…何かおかしいぞ(笑)まぁ、彼女と会えて話せて念願叶って良かったです!!

 ◆今日の十二国記
 最近めっきりいじれてなかったです。家にいなかったんだもん(苦笑)このコーナーもそろそろ終るか…内容ないもん(汗)