予定だらけ…。

 嬉しい事に予定ばかりの最近です。つか、仕事後に予定を入れにくくなったので、日にちが限られてるって事も関係してるんですが…誘ってくれる人もおかげ様でたくさんな上、イベントもあり…やれやれ…。という事で友人諸氏…早めに言って下さい…空いてる日が端から埋まっていくので…(苦笑)空いてると思うと言った直後に埋まる可能性も…あはは(苦笑)でも、遊ぶの大好きなので、誘ってね(爆)
 ネオロマフェスタ5のDVD到着です〜vv今から見るですvv全公演生で見たんだけどもね(笑)

 ◆今日の十二国記
 はい。リニューアルvv輝煌は、巧でスタートです。嵐翠は、まだ雁をうろうろします。載も気になったんだけどもね…次回にチャレンジ。だって、今回選択する人多いっしょ。