トラップトラップ。

 家の食器棚を開けたらガシャンガシャンと皿が落下してきましたよ。開けただけなのに…(泣)トラップ以外の何物でもない。5〜6枚落ちてきて割れたの2枚なんでマシかもですが…(苦笑)
 やっとザッピィのCD聞きました〜。ん〜ちゃんと掛け合い…つか、やっぱり直兄ファルセット綺麗だわ…←違っ!!!!
 コルダ…1周目クリアしました。コンクール2位だったし…ラブラブじゃないし…でも、ま、攻略本が出てからやれば良いやって気分。あんまり熱心には、なれません。とか言いながら、ほぼ、今日1日でクリアしましたが(苦笑)一応王崎&柚木がかなり上まで行ってたんすけどね。時間が足らなんだ。八方美人過ぎると駄目なんだよね〜。こういうのは。

 ◆今日の十二国記
 これから先どうしたもんか…さて…。顔とかは全然かえる気ありませんが…どのシナリオに乗るかとか…ん〜…。