慣れてないので色々分かり難かった…。

 久し振りにメイトに行ったら久し振りの友人に会って嬉しかったですvvしかも、その子贋作アニ●店長を見に行ったので感想聞いたり…楽しかったですよぉうvv「ACCESS!」は無事買えましたが…Dr.HAYAMIは売りきれ〜。大人しくその前にAさん買いに行ったヤマ●ワで買っとけば良かったよ(号泣)「ACCESS!」…直兄パートを覚えるべきか、メインを覚えるべきか…とりあえず、携帯の留守録を緑様から直兄に変えたいと思います(笑)
 FMトランスミッター購入〜vvソケットから電源も取れるので、楽チンvv高かったけどさ。これで車でMDが聞けるぞぉうvvどうせMDプレイヤーは毎日持ち歩いてるしね…。ついでに、MDレンズクリーナーとCDレンズクリーナーも購入…あぁ…予定外の出費(泣)現在使用中のMDプレイヤー音飛びまくりだし、CDコンポも認識しないCD多いし(つか、コピーコントロール受けつけないしっ!!!!怒)やれやれ。あぁあ〜MDプレイヤー新しいの欲しいなぁ…。今日真剣に買おうかと思ったけど、来月の予定を考えたら自粛。ネオロマ秋生があるのでね…我慢我慢。…でも、その我慢もいつまで持つ事やら…。

 ◆今日の十二国記
 いよいよラストシナリオだぁ〜っ!!明日尭天につけるかな。イベントいけるかな…最後で失敗とか、まじ洒落にならんから。嵐翠の方もまぁまぁ無事に進行中。輝煌に助けられてます。サブ、メイン逆転しとるがな。