夏の終り。

 SUMMER×2 FinalPartyに参加して参りましたよぉ。色々やってたらいつのまにやら昼過ぎだった為、会場到着が17:00過ぎとなってしまいまして…Tシャツなんて、とうの昔に売り切れと…手に入った人の方が少なかったようですね。
 ライブは…この会場限定の曲もあり…新情報の告知もあり…盛り上っておりましたが…私の前にいたお姉さん方が変なノリだわ、飛び跳ねるわ、うろうろするわ、百合かい??って位ラブラブだわで…つか、酔っぱらってたようですが…盛り上りに欠けました(泣)しかも、地元で約束があった為、どうしても、帰らなくてはならなくて…最終の新幹線に乗る為に20:40に会場を後にしました。多分ラスト1曲聞けてないだけだと思いますが…どうなんでしょ??
 そこからは…新宿の街を全力疾走してみたり…やれやれでした。