金色銀色桃色。

 また、くだらないタイトルだし…。えっと、コルダ無事受け取りました。But,本当に受け取っただけです…(苦笑)今度の休みも予定入ってるしな…とりあえずインストールして、後はぼちぼちやるかな…。つか、遙か〜2もそうだったけどさ、ディスクもうちょっとましなもんに入れて欲しいなぁ…バインダーに入れろってあたり…(苦笑)
 最近友達のありがたさが身に沁みてます。本当、ありがとう。居てくれるだけでどれだけ救われるか…メールくれるだけでどれだけ嬉しいか…しかも、私がどう言って欲しいか分かっててくれる…良い友達を持ったなぁ…あ、皆ですよ…そう、そこの貴方(笑)←どこの通販番組じゃい

 ◆今日の十二国記
 んと…無事シナリオ乗れました。コチョウは、共闘だった為倒せました。良かったにゃり。