結果≠かっけ。

 相変わらず意味不明なタイトル付けてんなぁ…。
 ってな訳で、ネオロマ秋生ですが、全公演チケット取れましたので、参加致しますっ!!!席も、SS、S、AAと全種制覇(笑)でも、別に取れれば良いので、文句なぁしっ!!!その場で決済して参りました(爆笑)さぁ、張り切って参加するぞぉう!!!!
 最近どうにも…いかんですよ…風邪引いてるのもいかんし、ストレスだらけなのもいかんし…あぁ…癒されたい(爆)
 真剣に…コー●ーの携帯サイトの為だけにDのつく携帯会社にしようか、ちょっと迷った…いえ、番号変わるの面倒なのでしませんが…二つ持つ??それも面倒だっつうの。あぁ…でも、欲しいなぁ…友雅の着声…。く〜っ!!!早く全会社対応にしておくれ(号泣)

 ◆今日の十二国記
 パーティの人に…っても後1人しかおらんのだが…抜ける事伝えました。ええ、もう、どうにもやりにくいのでね。お友達のとこに混ぜてもらうです。But,ネオロマイベントの時に困るかも(笑)