星好きvv保志じゃないぜ。

 今日は、友人宅にお邪魔して来ました。最近遙か〜を再び?3度か…プレイしてるらしく…データ見せて貰って来ました。何でも、前回のプレイ時にED条件そろってたのに、藤姫EDだったそうで…おかしいなぁ…あ、恋愛イベントの最後で選択肢間違えたんかなぁ…。ま、今回はいけそうでした。これで行けないんだとしたら、明らかに恋愛イベント失敗が原因でしょう。でも、泣いたって言ってたからクリアしてる筈…。
 チケットまだ、受け取れてませ〜ん…あや〜明日行こう…明日。
 帰り道ふと空を見ると…火星が凄く綺麗に見えました。月のすぐ傍にあったのそうだよねえ??赤々と光ってた…一番近づく日には、見られなかったけれど…。

 ◆今日の十二国記
 次のシナリオ終ったらパーティ抜けて一人旅をしようかと画策中。結局二人に戻っちゃったしね…。