届いた〜vvvv

 何が?って翡翠のイヤリング〜vvえへへ。嬉しいにゃり〜。そのうち写真をアップします…。そいうやあ、渋谷AXも撮ってきたんじゃった…これもその内(笑)
 昼寝してたら、ドアチャイムが…ま、いいや…ってそのまま居留守しようかと思って…ふと、昨日ゲームシティからメールが来てたのを思い出して、飛び起きたっつうの。無事受け取り〜vvすでに飛脚のお兄さんが伝票に「1度お電話…」って書いてたけどな(笑)
 ずっと、気になっていて内容を理解していなかった、というか、1ヶ所気に入らないフレーズの直兄の曲があったんですが…最近やっと(笑)意味が分かりまして…納得。やっぱり良い歌だ〜vvvv

 ◆今日の十二国記
 はい。何とか今回もシナリオに乗ってます。