頑張りドコロなりね。

 ちょこっとやらねばならない事にせっつかれて、レポ作成時間が取れませんでした。言い訳は、見苦しくってよ、自分。はい。すみません…明日…かな…。やっぱり何やらばたばたしてるようです。
 雨降るだろうから…と、早めに帰ったのに、そのせいでびしょ濡れ…とほほ。それこそ、絞れる位濡れたっての。皮肉じゃのう…。
 一応誉めてもらったけど、反省点は、一杯なり。日々コレ精進!!まだまだ、頑張れるっ!!!!?
 お腹空いたので、夜中にラーメン食べようと思って作ったのですが、タイマーの電池がなくて、時計ではかれば良いやと思った後、PCの前に座ってしまい…気付いたら既に3分以上オーバー…ありゃりゃ。いやぁ…美味しかった…(号泣)

 ◆今日の十二国記
 珍しい事は、何もありません(泣)パーティやっぱり皆ネット落ちしてる…。おぉい…寂しいなりよ(号泣)
 ◇私信◇
 すみません。メール打つ心の余裕が…「プレミアムプラン」…駄目元で送ってみます??私は、構いませんわよ。