立派な燃えカスっ!!!!

 っつう訳で、様様初日、渋谷AXに参加して参りましたぁ〜っ!!!!へろへろですので、日記&レポ&レスは明日っす。ご免して…。

 はいな。んでは、24日1日の私の行動を振り返ってみましょう(笑)
 家を出たのが…9:30でしたかね。んで、ご飯を買って、11時過ぎの新幹線で東京へ向かいました。東京に着きまして…どこかに寄ろうかとも思ったのですが…すでに、13時半近かったので、そのまま原宿経由で渋谷AXへ…。つか、原宿から渋谷まで、「よさこい祭り」をやってるもんだから、スゴイ人。しかも、V6(代々木体育館)と椎名林檎NHKホール?)もあいまって、もう、何がなにやら(笑)
 で、グッズ列…並びましたよ…炎天下1時間半ちょい…焼けるわ、水分抜けるわ…熱射病、熱中症になる人が居なかったのが不思議な位…そりゃ、中から見てた直兄が「皆に水あげてきて良い?」って思わず聞いちゃうわ(笑)もう、そんなところが大好きさ〜っ!!!!で、事前にHP等に値段が出ておらず、どうなる事かと思ってたグッズ…友人の分もあるとは言え…●万…自分が1番吃驚したよ。
 参考までに…パンフ3500円、Tシャツ(S,M,2サイズ)3000円、フェイスタオル2000円、フォトカード(パスケース)1000円、アクセサリーセット2000円、シールセット500円です。ちなみにグッズ名は、直兄の日記を参照にしましたので、会場販売のと名前が違います。後、前回のグッズも販売してましたよ。
 んで、グッズ列抜けられたのが、15時半過ぎ…水分補給して、どこかで足を休めようと思ったんですが…さすがに休みの日の渋谷で、それは、無理でした(泣)そのまま会場に逆戻り…とほほ。
 何とか、入場前に、前回のサイン会でお会いしたお嬢さん方にもばったりお会い出来ました。原宿イベントで配布されてたサンプルCD頂いちゃいました〜vv嬉しいなり。Thanks★
 で、今回Aー300番代だったんすが…遅めに入って、2ブロック目の中央寄り、1番後ろをキープvv踊るには、最高の位置でした。もう、1人だけ思いっきり踊ってましたよ(笑)ここでは、ネタバレしませんので…はい…。
 20時ちょい過ぎに終了。帰りの新幹線は…乗りたかったのをタッチの差で逃し(ダッシュしたのに、ホームに上がった途端ドアが閉まった…泣)、地元に帰れる最後の最後のひかりで帰って来ました。ローカル線に乗りかえる時にダッシュが必要なの(苦笑)
 でも、でも、大満足です。ちょっと、新宿公演が帰れるか、怖くなって来た…最悪途中で抜けなくちゃ…。

 ◆今日の十二国記
 最近うちのパーティは誰も居ないらしい(苦笑)東京行ってる間に、また、宿屋の手伝いをしてしまった…あちゃ。んでも、シナリオには、かろうじて付いていってます。はい。