もう少し頑張りましょう。

 って、良くはんこ貰った気がする…明日、お出かけするので、張り切って?白いズボンを購入して来たんですが…明日、午前中雨だってばさ…昼から晴れるけども…もうちょっと計画的に行動したまへ、風来君。
 ずっと、欲しいなって思ってた鞄も買っちゃった…をいをい…旅行前に何をやっているのだね?風来君(再び)
 困ったもんです。はい。
 旅行の支度もちょろっと始めました。取り敢えず…ちょっとづつやらないと…もう、日にちが迫っているのでね。そういやあ、Aさんのライブの期間中に、また、展示があるらしい…どうしようかなぁ…。

 ◆今日の十二国記
 取り敢えず、うろうろ旅してます。1更新で隣街につけないのって結構うざい(笑)