金曜日といえば…。

 親に「浮かれてる??」って聞かれた…いや、別に浮かれてないと思うけど…って考えてて…浮かれてた事が判明…祝っ!!!!「ネオロマライヴ」開催決定っ!!!!!しかも、今回も直兄の出演が決まってるから…行くよっ!!!全公演(死)
 嵐ですぅ〜「♪嵐になれ〜お前を包む嵐になぁれ〜♪」やっぱり浮かれてる…(爆)
 今日は、良く活動した。真昼間に外で活動してたら、本当倒れそうだった…でも、2階だったので、頑張った…あそこで倒れたら入院ものだ…。
 ネオロマラジオ…聞けてません…最近…何か…ん〜…目当てのゲストの時にしか聞かないかも…パーソナリティのお二人には、本当に申し訳ないけども…面白くな…ぐふっ。

 ◆今日の十二国記
 さぁ…シナリオでっす。ふむ。どんなかな〜vv