どうしたもんか…

 はい。今日は、すっきりですvv良く寝たし…9時間??いやはや…。
 そんな寝てる間に、直兄サイドで色々な発表が…27日に真剣に東京行こうかと思ったけど…東京は、倍率高い上に、行って参加出来なかったら辛いので…多分諦めて、9月のSUMMER×2の最終公演のチケットを取ろうかと思ってたり…どうするんでしょうねえ…Aさんとは違うんだから、同じ内容だろうに…。つか、曲少ないしね(苦笑)
 知人に付き合ってふらふらしてたら、やっぱり色々買っちゃった…買っちゃうから嫌だって言ったんだけどね(笑)EARHOOKと帽子…あ、今また帽子かよって思ったでしょ。もう、病気だから、気にしないようにしてくんろ。安くなってたんだも〜ん。
 今日は、友人と食事会の予定が、流れてしまいました。何やら、お仕事が忙しいらしい…大変じゃのう。予定が変わったので、わしもうごうごして参りました。残念なのは、次の予定30日に、私の時間が余りない事かな…31日の予定の関係でね…。寂しいなぁ…。ま、仕方ねえ。長くお話するのは、次の機会のお楽しみにしよう。

 ◆今日の十二国記
 最近色物(色付きの武具)が流行ってるようです。微妙にこちらと同じ赤や黒で揃えたいな…とか、思いつつ…自ら匠師になるのも良いしな…とか思いつつ…明日の朝には、古周に立ちまぁすvvシナリオだ…シナリオだ…vv