昼型になりつつある?

elysiumiyabi2003-07-10


 最近昼型というか、朝型というか…夜遅くまで起きていられませんの。0時も夜中。昨日早く寝ようと思ったんですが…トリビアが野球延長で遅くなって、結局遅くまで起きてたので、本日の脳みそ行動力70%減…当社比(苦笑)今日も早く寝たいものの…ネオロマラジオが…しかも、直兄ゲストだから、何としても聞かなければ!!あう〜あう〜。今から仮眠取るか…。
 本日の写真は…私の好きなもの(笑)WASです。んとね…ワイヤレス…何とかの略(笑)ようするにインカムマイクです。これで喋るのが大好きで…楽しいですvvむふん♪
 十二国記オンライン…イベントが再開されるそうです…あら…尭天に戻らなくちゃ…密かに慶を脱出して、巧に居ますの…。いやん。ま、まだ、余裕あるので、巧をちょこっと探検してから戻りましょうかねえ…。お仲間次第ですが…巧出身の人が仲間にいるので、ここでお別れです。シナリオ進行の条件に、同国出身者ってのがありますので…寂しいなぁ…。