吃驚多めな今日。

 届きました〜っ!!飛脚さんがいらっしゃいました…。でもね…Aさんのチケットだったの(泣)貴重品って書いてあったから「あれ?コーエーじゃないや」って…Aさんのイヴェントのチケットは、(3万人クラスのイヴェントなのに)どんな席でも、フェスタのSS席に近い値段です(苦笑)でも、チケットメモリアルチケットだし…特別なんだよねえ…。しかも、今回、吃驚な事に、良さげ…。A9ブロック1番とA8ブロック49番…。ま、当日まで、座席構成全然分からないんですけども…。初のファンクラブ予約だし…。
 直兄のSUMMER×2のチケット…優先で取れてしまったようです。てっきり枠少ないだろうと思って…取れないつもりで申し込んでいたんで吃驚…ありあり…?って訳で、全3公演参加しまぁす(笑)休みが取れれば。
 ZappyとB’sLOG買って参りました。まだ、CDは聞いておりませんが…BLも微妙??でも、良いのさ。うん。満足です(意味不明)
 最近、また、ゲームやりたい病が始まって…「封神演義2」の続きを始めました…。やっとこ中盤??どうなんしょ?攻略本なしなんで…全〜然分かりません。あは〜。それもまた、一興。