かびとるねん(泣)

 高松塚古墳がかびてるんですよ。いや、昨年からなんすが…これから梅雨だってのに…雨たくさん降るってのに…(号泣)数少ない四神全部揃ってる古墳なのに…しかも、やっとこ7月から対策が施されるとの事…遅いよぉう〜っ!!!昔は、考古学者になりたかった風来でした。インディジョーンズに影響され過ぎだっつうの。
 最近、毎日、帰ると蠍座の彼が落下してます。しかも、生首で(苦笑)どうにもこうにも彼だけバランスが悪いのですわ。困りますねえ(笑)いっそ両面テープで固定してみるか??
 昨日、大変早く寝てしまい…夜中の1時に起きました…で、12国を見ようかとも思ったんですが…そのままイスで、また、寝てたので、結局戻って寝てしまいましたわ〜(泣)で、朝6時から見ました…何してるんだか…。