はぴおめ自分(笑)

 自分で書いてみたり…。昨日、旧携帯いじってたら相応しいものがあったので、日付変わる時にタイマーセットしてみたり…直兄の着ボイスの一つ…「お誕生日おめでとう」だったり…何て書いてるとただの寂しんぼだね(笑)
 会えた人も、会えなかった人も、メールくれた人も、電話くれた人も、前に祝ってくれた人も、これから祝ってくれる人も(笑)皆々ありがとうvv君達がいてくれるから、僕がいられるんだよvv凄く、たくさんの人がお祝いしてくれました〜vv嬉しいねん…vvありがとうありがとうvv
 直兄のHPにて、君に会えてよかったの発売記念でSECRETPARTYがあるとの告知が…無理…無理だよぉう…(号泣)だって、8月なんだもん…しかも、抽選…SUMMER×2かどっちかじゃないと…(号泣)3週目にAさんに行く事は、遙か昔から決まってるし…。3週間連続で上京なんて無理だす…。とほほ。またしても、生霊飛ばします…。ま、抽選だし、当たるかも分からないものに掛けられない…お休み取れないもん。行きたいけど…せめて、新星堂の特典だけでもGetすべく…来週行って来よう…と。
 おまえらのためだろの鰹を貸して頂きましたの〜。お友達から…うはは〜…ゆっくりじっくり拝見するだす。ひょんな事からついでに12国も借りた〜勝生さんのお声〜vv楽しみだす。
 あ〜フェスタの席告知は明日以降で…今日は、もうへろへろなりなり〜。