まあまあかな。

 ネオフェス5のチケット発売日でした。頑張って早く起きようと思って…何故か4時に目が覚めたり…あは…7時から並びに参りました。ぴあの近くにある関係の場から椅子借りて…前には一人…。むむ〜。8時には一旦抜けて…ミスドでドーナッツ買って来て御飯〜vv結果はと言いますと…一応全て1階のS席Getです。しかも、横浜の昼は一緒に行く友人が1番に並べたので、前の方Getですvvありがとう〜♪今回は、全てS席以降となりました。やっぱり前回で運使い果たしたな(苦笑)全公演の席番が判明次第、また、HP上にアップしますので…お会い出来そうな皆様宜しくお付き合い下さい〜vv
 そういえば、一旦帰宅して、@ぴあ見たら…10時36分だったにも関わらず、5日の夜のS席売り切れてた…すげ…つか、良かった…vv結構良い方かも知れない…うん。たとえ、左端でも(苦笑)
 携帯がボロボロになってしまいました〜うひ。ぼこぼこの床にね…落としてみたりね…あぁん(泣)
 久し振りに中原さんの情熱大陸のCMNA聞けた〜vv違う人の時は、結構聞くんだけどね…(苦笑)