状況偵察〜。

 ぴあ行って来ました。申し込み用紙先に書いとくのさ。あ〜ライバル結構多いかも…。F井Fヤさんは特電みたいだったけど…。どうじゃろう??
 で、予約していた直兄のDVD通常版購入vvイベント参加券も無事Get!!なり。楽しみだぁ…♪問題は整理券なんじゃが…ま、いっか。
 その店の前でガチャガチャが私を呼んでいた(笑)以前購入した牡羊座と双子座のシリーズ第2弾…今回は、不死鳥と犠牲乙女と獅子から蠍。お財布に100円2枚しかなかったので、1回トライ…蠍さんでした。結構嬉しいvvスカーレットニードルッ!!って感じ〜vvん〜他のもちと欲しいなぁ…。ぬぬぬ。
 ラブ通買って参りました〜vvやっと遙か〜2もキャラソンが出るようで…楽しみ楽しみ〜♪8月か…まさか、7月のフェスタで歌わないよねえ…知らない歌やるの寂しいからやめてね〜ん(泣)
 早く帰って来るつもりが話が楽しくて…ふと気づいたら23時…おぉう…やばいやばい…直兄のDVDは、1日お預けですじゃ…。