やべえ…。

 いや、色々ね。
 まず一つ…ネオロマフェスタ5の発表…キャストがまだですけども…賢雄さんと直兄が居たら確実に行く…居なくても、多分行く(笑)そして…その日は、Aさんの名古屋Final…あ〜ぎゃ〜…でも、多分フェスタに行くと思われ…。ぎゃふん。ここ8年ある年は、欠かした事なかったんじゃがのう…。ご免っ、幸ちゃん。
 続いてほぼ同内容ですが…その為、行こうと思っていた、プレミアムツアーは、不参加かも。フェスタに和彦さんはいらっしゃらないだろうけど…フェスタ全6公演行くと…やっぱり無理っぽいのよね。
 んで、直兄のにぎにぎ会…新宿だった…無理だった…(泣)仕方ないので、予約を保留にしてた限定版も予約しました。
 最後に……………書こうと思ってた事忘れた(号泣)あ、思い出した。また、ドラえもんの主題歌聞きそびれた。とほほ。やっぱり発売になってから聞くはめになるんだな。きっと。