微妙にバタバタしてみた。

 衣替えもどきしました。もう、数年前からというか、数十年前から?触ってなかった引き出しまで整頓してみました。ほとんど捨てましたが(笑)青白帽とかゴムの切れた水泳帽とか…色々発掘しました…む?むむ?
 車引き取りに行って来ましたぁvv何だかんだと愛着あるね〜ふふふ〜んvv快適ドライブ〜曇りなのが惜しまれる…。
 昨日、ふらっと通ったお店で見つけたものを、衝動買い。あぁそうさ、また、帽子(笑)だって…冬物が多いからさ…オールシーズン物を…いい訳?他にも鞄や服などにも誘惑されましたが…押さえて押さえて…おう。
 昼ドラを見てましたら、地元の好きな役者さんが出演してて吃驚。刑事モノの犯人だったんすが(笑)その奥さん役の人が出した写真見て、「ん?似てる?」とか思ってキャスト注意して見てたらやっぱりその方でした。おぉう。地元TV局制作だしね、全国放送だけど。慌ててビデオ入れてみたり…情けない役だったのが残念ですが、相変わらず格好良かったです。妙に気恥ずかしかったりしたのは、秘密です(笑)どうやら、もうちょっと前の回から出演されてた模様…見逃した〜っ!!
 いつも行くお店とは違うお店でもんじゃ食べて来ました。む?ちと水っぽいけども…まぁまぁいけました。いつも行くお店のが美味しいな〜なんて…あは。