どの曲にしようっかな。

 あ〜、昨日よりは人間っぽい生活出来ました。おめでとう自分(笑)
 最近セーラームーンスーパーズを見る事が多いんですが…必殺技と決めシーンの作画が只野さんらしく…すっげ綺麗なんすが…他との違いが…(笑)本放送の時はあんまり見てなかったんす…取り敢えず、明日は、石田氏メインでレムレスが檜山さんっぽいので、頑張って見たいです。今日は、見たので遅れました(死)明日も遅れます(爆)
 直兄のライブの1曲目当てクイズに送るべくはがき買って来ました。なんでも、当った人の内抽選で1名様は、ライブ後の楽屋で直兄と写真が撮れるらしいよ。別にそれは当らないと思うんで良いんですが…何となくお祭りに参加したくてね…。Aさんだったら結構行動パターン読めるんだけどね。あくまでも、私の希望を書いて送る事にしました。さぁ…最後に一通り聞いて決めちゃおうっとvv
  あ〜、アニメイトで2月14日から恒例(?)のネオロマフェアやるらしいよ。新柄は、遙か〜は、継、彰紋、宮、アンジェは青空の軌跡絵×2、太陽の子守唄のジャケ絵らしいにょろ。後、復刻版も出るそうな…。取り敢えず…イサトが入ってるんで、それは、Getしたいなぁ…なんて…思ったり、思わなかったり…(どっちやねん…久し振りに使ったな…これ)