おにゃかすいちゃ。

 お腹空いたんだけどね〜最近めっきり太ってきたので…さすがに夜中は自粛。別に体重気にしないんだけどね…(気にしろって)
 ザッピィの携帯サイトの投票で、直兄のシングル2位、アルバム1位に返り咲き…。特集は、お年玉たくさん貰っていそうな人だったので私は投票しなかったのですが…3位に入ってました。皆…何でも投票すりゃいいってもんじゃないっしょ…良い大人なんだから、お年玉貰ってたらやばいっしょ。(でも、小遣い貰ってるって←本人の日記参照)来週の特集は、ひげの似合いそうなアーティスト…さすがに入らないよね(笑)私は、AさんのS井さんに入れて来ました。ついでついで(笑)
 昨日作ったもの…内容を変えずにテーマを変えるという裏技を使ってしまいそうな勢い。いやぁ…微妙にどっちでもいけるかにゃ〜なんて甘い事考え中。
 ≪追加≫
 TV見てましたら…てっぺいちゃんが出てまして…いや、石井竜也さんの事なんすが…高校時代の友達が大好きだったんです…私もかなり彼好きなんすよ。あの、歌声、トーク、エンターテイナー性…本当に凄いですよね。顔もかなりタイプだが(爆)彼から紡ぎ出される言葉の全てには、彼の頭の回転の早さや、聞き手を楽しませようとしている気持ちが溢れていて…あんなトーク出来る人間になりたいなぁと良く思ったもんす。一生掛かっても達成出来なさそうですがね。「君がいるだけで」と「浪漫飛行」を司会のとある歌手(笑)と歌ってみえたんすが…司会っ!!歌うなって感じでした。司会も下手でてっぺいちゃんが引っ張ってるしさ…ま、売れっ子だからしょうがないね。彼女メインだもんね。でも…おかげで久し振りに幸せでした。歌上手い人好きなの。特にファルセット綺麗に出る人vv例:坂崎氏、直兄…何てね(笑)あ、別にS崎さんは、歌上手いって感じじゃないわ(爆)
 直兄の日記を最後に見ようと思って忘れたまま落ちちゃったので帰って来たの。お馬鹿やね。
 あ〜…結局雪見だいふく食べちゃった。この寒いのに…(笑)