甘いものも辛いものも好きっす。

 いやぁ…良く寝た(笑)昨日の日記を見ると分かりますが、昨日から今日に掛けての睡眠時間11時間ですの。途中何回か目ぇ覚めましたけどもね。
 今日は、妹に付き合った電車で出かけたので、微妙に時間があきました(いつもは30分以上前に着くので、色々な所に出かけるなり)ふらっと近くの店に入ってサングラス購入。上がワインレッド系で下が茶色のグラデ。そのまま掛けてましたら、出会った友人の1人に「芸能人みたい」と言われました。今日は、黒のハイネックにギンガムチェックのズボン、黒のコートに赤いマフラー、チェックの帽子でしたの。つか…芸能人みたいって言っても、プライベートの…だよね…そんなに怪しいっすか?(泣)
 やらなくては、ならない事が増えてしまいましたがな。うひゃ。楽しいから良いんだけど…ちと、切羽詰って来た。一番の問題への猶予は、後2週間ちょいか…やべえなぁ…。分かっちゃいるけど…って奴です。
 んと、友人とご飯食べてから、HARBSでお茶して帰って来ました。美味しかったよ〜久し振りに食べたHARBSのケーキ。ちと高くついてしまって友人には悪いな…とか思ったんだけど…とか、良いながら、友人の会計の時に出したのは、7円。しょぼいなぁ…自分(泣)頑張って稼ぎましょう…(苦笑)何だかんだと怒涛の12月でしたので、その友人達と、久し振りにゆっくりした気が致しますのね。
 昨日の日記に頼忠さんからお返事が参りました。「私の力が及ばないばかりに、あなたにそのような思いをさせてしまいました…。申し訳ございません。どうかそのような時は私をお呼び下さい。必ずお守りいたします。」とのお返事が…あ〜う〜。すんません。そんな事言って頂けちゃうと切ない内容なんすけど…(笑)