今年も後、半月ですよ…やべっ(笑)

 今日は、久し振りにサンドイッチ食べまして…卵サンド…殻入ってたけどな(爆)いや、でも、美味しかったよ。うん。フォロー?
 そうそう、直兄のライブ…先行予約分は、チケット確保出来てるそうです。よっし!!ちゃんとソーゴーに届いて入れば参加できそうだ。大丈夫だと思うけどね…うん。後は、休みのGetが問題ね…頑張るっちゅ。
 ライブ繋がり…昨日のAさんのツアー…会場限定のハードカバーのギター写真集…これを買い忘れたら来年になってしまう…と張り切って入場前に買いました。自分で自分に「なんだ…熱心なファンじゃん」と突込みながら(笑)終演後には売りきれていたらしい…あやや?皆、ソフトカバーはいやなのね?特に彼のファンはそうでしょうねえ…なんて…。私は彼のファンではありませんから(苦笑)でも、購入したグッズの少なさにはネオロマ継ぎ込み具合が見られます…絶頂期の半額ですから…自分で計算した予定金額が余りに少なかった為、つい、「こりゃ買わねえよ、高いっ!!」って文句つけてたカードケース¥3000買っちゃったしな。自分が良く分かりませんわ。ほんま。あ、でも、噂通り、クッキーは美味しかった。これまた、高いけど(笑)やつらのグッズは高いのだよ…コー○ー程ではないけれどね(せめてもの嫌味)