タイトルって困るんだよね〜。

 今日は、私の好きな物が色々100円で売っていたので、ちとご機嫌でした。コーヒー牛乳(1リットル)とか、中○三昧とか、ペットボトルのお茶とか(←これは、好きじゃなくて、必要)いやぁ…ついつい買い占めてみたり(笑)
 今丁度ニュースで横浜MM21のクリスマスイルミネーションをやってました。いやぁ…もう、綺麗だね。今週末にはあそこにいるのよ〜っ!!と笑いまくり。怖いってばよぅ。わ〜。フェスタも嬉しいけど、イルミネーションの時期の横浜に行けるのも嬉しいなぁ…元々好きなんです。横浜。AさんFanからしても、馴染みの深い土地ですしね…。何て言ったって、私の初夏イヴェント参加の地ですからして…。
 昨夜、何となく、トロワをPS2に入れて見た(笑)いや…何か…ね。うん。遙か〜程コンプしてないけども。確かスチルフルコンプは、炎、地、剣士だけかな。後は、祭りスチルがない人が多いので…。ついでに、1つイベントとムービーを増やしてみた。鋼の。あは〜。んで、新しくデータを作ってみた。やろうかな…とか思ってさ〜。でも、結局やっぱり、初期値一番高いの彼だよ、彼。「はぁ〜い★」って人。何となく、他の星座、血液でやるのは、好きじゃないのさ。さぁ…また、今日もちとやってみようかな。