もう、秋だからさ。

 もうすぐ冬ですよ〜蚊の皆さん、そろそろ観念してくたばって下さい(笑)昨晩蚊に食われて目が覚めました。そして、今も、蚊に食われてかゆくて溜まりません。取り敢えず、撲滅すべく除虫菊を焚いてみたり…ふふふ…くたばれ〜っ!!!!
 今日は…朝ちと、郵便局へ向かったのですが…地元の郵便局の本局は、駐車台数5台分のスペースしかなく毎回取り合い(泣)今日は、何とか確保できましたが…本当にあれはどうにかしてほしい…今日の窓口の人感じ良かったなあ…免許証の番号控えなかったけど…良いのかしら…?ま、いっか。
 昨日のエッセンスの書き込みにお返事頂きました。初めての書き込みの人には、必ず中原さんご本人がレスを下さるのです。本当にマメなお人ですじゃ。社交辞令なのでしょうが…ご本人からレス頂けるというのは、やはり嬉しいものですね。これからも頑張って下さい。私の中での順位はかなりアップしましたよ。昨日応募したネット上での懸賞の質問で好きな声優さん(3名記入)にお名前書いてしまった程(笑)ちなみにとある声優さん関係だったので、その人は除く…って注付き(微笑)