トレカとかね。

 ちょっと、そろそろ集める為に…とか、思って動き出しましたが…ん〜微妙やね。あんまりトレカ系の掲示板とかないし。ネットオークションって手もあるけど…ちょっといや。ま、何とかなるか?楽観的だな、俺。
 急遽名古屋の9月のC.ライブに参加予定。でも、この日東京で「アンジェ八葉」開催。なは。ネオロマンス系皆行っちゃう?出る意味あるんか?でも、名古屋のイベントは、いつも友人知人に会いに行くだけだから、いっか。ちょっと、「アンジェ八葉」に行くか?とも思ったんですが…そこで東京行ってる場合じゃないでしょ。と思い直し。「はるいち」のチラシ配布をするかは、不明です。皆行っちゃってたら意味ないし。主催さんにメールしてみた。忙しい人に、また、手間を増やしてしまった。ご免なさい。