ちょっぴり寂しい金曜日。

 昨年だったか、近くに私がやりたい事を教えてくれる新しい所が出来る予定でした。そこに行こうか迷ってて…結局出来なくなったのですが…ちょっと出来なくて良かったかなって先日思いました。聞く所によるとそこの専属講師は、私の大好きな尊敬するとある方。ただでさえお忙しいその方が専属講師になった日には、目が回るどころの騒ぎじゃないでしょう。良かった。出来なくて。寂しいけど。良かった。その人に教えて貰いたいけれども。その人がその人の好きな事出来なくなる方が、もっと嫌だ。…って、私がこんな事考えた所でその人には、何の関係もないんだが(笑)でも、でも、その方は、「教える」よりも、その人自身が何か「する」の方が合っていると思うの。ちょっと、思った事っした。
 最近のやらなくてはならない事を書き出していました所、吃驚。わ〜やらなくては、ならない事三昧。ぎゃ★時間は限られているというのに。はう〜ちょっとずつ地道にやって行こう。うん。
 金曜日。いつもならコーエーさんのアンジェサイト定期更新日。何故お盆なんだ〜っ!!いや、何故お盆は会社が休みなんだ〜っ!!!ネオロマンス通信が届かない金曜日は寂しい〜っ!!!!近所のゲーム屋さんのお姉さんがいらしてたので、お話してましたが…コーエーさんから「GBA遙か〜」の限定版は終了したとFaxが来たらしい。その店でも凄い予約数だって。GBAアンジェが出た時の比じゃないらしい。
頑張れアンジェっ!!私は両方好きだっ!!(←はい、駄目人間確定)