危ない危ない。

 一瞬ここの日記書くパスワードが頭の中から抜けたよ。吃驚した。
 今日は、寝過ぎたので、眠い上に身体だるかったっす。昨日帰ってくる途中、結構大きい国道(半バイパス)走ってたのですが、渋滞してて、眠くなったんすよ。んで、降りて、通常道路走って来たんすが、やっぱり眠くて…確かに帰って来た記憶があるんですが、微妙だったんす。で、何か今日、今のこれって現実なのかなとか、考えてました。意外に、死後の世界もこんなんなんじゃないかな〜って。死んでもそれに気づかない…みたいな。いや、今は、あきらかに現実なんだが…すんません、ボキャブラリー足らないんで、伝えたい事が伝わってないかも。
 「ジュブナイル」を途中まで見てました。林原さん出てらして吃驚。知らんかったんよ。エンディングテロップ見てないけど、あの声と顔は、林原さんでしょう。私的には、桜金造さんが好きなので嬉しかったのです(笑)